SayaBlog~マイペース30代主婦のリアルな暮らしとお金〜

元浪費家&貯蓄なし お一人様女子▶︎▷貯蓄600万主婦に。 独身でも既婚でも楽しく笑顔で暮らす。現在は自分を満たしながら1年で貯金+150万を目指してます ♡

引越し直前にネットフリックスに入るw

 ★ 

 

 

引越しの2か月くらい前に入居説明会がありました。

所要時間は1時間程度だったと思うけど、

部屋番号ごとに時間が決められていました。

 

説明会というと、ホワイトボードなどがあって、一人説明する方がその前にいて、

みんなでその方に向かって座って聞く(学校の授業のようなスタイル)というのを想像していたのだけど、

 

個々に席があり、自分はその席に座ったまま、自分の向かえの席に交代で色々な方がやってきては説明して去っていく…

 

まさかのマンツーマン形式でした!笑

 

まさかの、って勝手に私が授業風な説明会を想像していただけだけどw

 

 

○インターネットWiFiの会社の人からのお話

浄水器の会社の人からのお話

司法書士さんによる登記簿関連のこと

○内覧会・ローン契約のスケジュール

など

 

各担当者の方が私の目の前に座って私のためだけにお話ししてくれるので、飽きたり眠たくならずにすみました♪←

 

なので、部屋番号により同じ時間に振り分けられている人同士でも、

到着順に空いている席に案内され、スタートし、説明時間も質問したりすると長くなったりするので、

終わる時間もバラバラでした。

 

わたしは15分ほど早く着いたけれど、こんな感じだったらもう少し早く着いてもよかったな、と思っちゃいました😅

 

さて…実は引っ越しの日が迫ってきているのですが、

この忙しい時に、

ネットフリックスの30日間無料お試しを始めちゃいましてw

見たかった韓流ドラマが配信されたので我慢できず、引っ越し準備が滞っております笑

 

f:id:sayafuwa:20191127003649j:image

これ( ˙▿˙ )☝

 

コンヒョジン様が好きでして❤️

 

 

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*: