SayaBlog~マイペース30代主婦のリアルな暮らしとお金〜

元浪費家&貯蓄なし お一人様女子▶︎▷貯蓄600万主婦に。 独身でも既婚でも楽しく笑顔で暮らす。現在は自分を満たしながら1年で貯金+150万を目指してます ♡

はじめまして★自己紹介

はじめまして꙳★*゚

私はどちらかと言えばゆるっとふわっと、

出来るだけ日々楽しみや幸せを見つけながら生きている30歳独身実家暮らしのOLです。

 

29歳でふとマンションを買おう、と思いつき、

セミナーに参加して、

モデルルームを見学して契約。


30歳で購入し、これから初めての一人暮らしをスタートさせます。

 

はてなブログさんは初めてです。


今後このブログでは、


お金のやりくりや自炊、インテリアなど模索しながらの暮らしを記録していこうと思います。

 

完全に自分の記録としてではありますが、

マンションの購入を考えていたり、一人暮らしをしている人の何かしらのお役に立てれば嬉しいです。


が、そもそも私自身初めてのことで(笑)日々丁寧に、〝自分らしい暮らし“を創っていけたらと思います。

 

 

まだ引っ越し前なので、「準備編」になりますが、少しずつ更新していけたらいいな。

 

 

あとは、よく友人に買ったことを話すと、

何があったの?! どうしたの?!と驚かれるので(笑)

そもそもマンションを欲しいと思ったいきさつや購入に至るまでのあれこれも記録として書いていこうと思います。

 

よろしくお願いします🐰

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼